ストレンジカメレオン★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

悲しい時や泣きたい時に聴くと、
必ずと言っていいほど泣ける曲。。


the pillowsの
ストレンジカメレオン



君といるのが好きで

あとはほとんど嫌いで

まわりの色に馴染まない

出来損ないのカメレオン





たとえ世界がデタラメで

タネもしかけもあって

生まれたままの色じゃ

もうダメだって気づいても

逆立ちしても変わらない

滅びる覚悟はできてるのさ

僕はストレンジカメレオン





勘違いしないでね

別に悲しくはないのさ

抱き合わせなんだろう

孤独と自由はいつも…


もしも全てが嘘で

ただつじつま合わせで

いつか慣ついていた猫は

お腹すかしていただけで

すぐにパチンと音がして

弾けてしまう幻でも

手の平がまだ暖かい…


怖いモノ知らずで

時代ははしゃぎまわり

僕と君のすごした

ページは破り去られ

歴史には価値のない

化石のひとつになるのさ

君と出会えて良かったな

bye-bye 僕はストレンジカメレオン



僕もストレンジカメレオン。

後ろ向きになってるワケでも開き直ってるワケでもなくて…

もぅねぇ…

しょうがないんじゃないかって思う。。(笑)

こんな人間が
たまに居ても良いんじゃない!?(爆)


そして…


ストレンジカメレオンでも、

幸せに生きてやる!!

って思うワケです。



前記事に引き続き、独り言なので
気にしないでね♪♪