アンサーソング★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

仕事中は、有線でヒットチャートがかかっていて
最近、毎日のように
リンダリンダのアンサーソング!?がかかっています。
誰が歌ってるか
わからないけど…(笑)

個人的に前記事のポンティアックスの曲のアンサーソング的な曲がこちら。

the pillowsの
スワンキーストリート



誰の記憶にも残らない程

鮮やかに消えてしまうのも悪くない

孤独を理解し始めてる

僕らにふさわしい道を選びたい





僕ら何も言わないけれど

おんなじコトを感じてるって

知ってる


キミはトモダチ

いつでもすぐに

僕の気分を見抜いてくれるよね

魔法みたいだ


僕らは間違いながら

何度も傷ついたけど

信号が何色でも

ブレーキなんて踏まない

壊れてもいいんだ

スピードを上げてよ

壊れてもいいんだ

僕らが全部覚えてる

壊れてもいいんだ…




そう。

壊れてもいいんだ…