チャップリン★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

先月の終わりに、DVDプレイヤーが壊れたので
奥さんが僕の誕生日プレゼントに新しいのを買ってくれました♪

いままで、HDMI端子ではない端子で観ていたんですが
これを機にHDMI端子を購入。

そのお値段199円…

送料の方が高い。。(笑)

で、初HDMI端子によるDVDを観る。。

違いすぎる♪♪

今までのプレイヤーが、安っちいのだったから尚更!?(笑)

映像はもちろんなんだけど、音が全然違います!

んで、ベンジーやthe pillowsのライブDVDを観まくり
しまいには、イージーライダーやチャップリンの映画まで観つくす始末♪(笑)

これは、1ヶ月くらい前の出来事なんですが
その時観たチャップリンの映画が
今まさに鮮明に思い出されます。

チャップリンの映画の全作品の時代背景には、戦争があり
その戦争下でも
ユーモアを忘れず
貧しくとも懸命に生きるチャップリンの姿が見られます。

昔から、チャップリンは好きだったんだけど
この時期に観たことで、生きる力をもらえた気がします。

みなさんも機会があれば、ぜひ観てみてください♪

個人的には『KID』が好きです♪