対策★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

被災にあわれた方々に
心よりお見舞いを申し上げます。


連日のように報道されている惨劇。

本当に心が痛みますが、
冷静に必要な情報を見極め
自身を見失わなずに行動しましょう!

被害状況により対応策は変わるのが実状です。
幸い、僕のまわりは被害も少ないですが
目に見えない所での二次災害へと続く危険性は潜んでいます。

スーパーの品薄状態。ガソリンの品切れ状態。

ライフラインが途絶えることで、流通がマヒし、食料・水など日用品の入手が困難になる可能性も出てきます。

二次災害の被害を未然に防ぐ為に
各々で今できることを見極め
皆で協力しあって行動しましょう!


皆さまの無事を心よりお祈りするとともに、
不安や恐怖に負けずに、
明るい未来を共につくりあげていきましょう。




被災で亡くなられた方々のご冥福を
心よりお祈りいたします。




なうに、うまくまとまった緊急マニュアルをアップしました。
参考になれば幸いです。