new★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

三年振りくらいに、携帯変えました♪
メーカー変わってないから、ほとんど変わりなく
いい感じです!
メールやブログの記事書くときの変換や行間に慣れないくらいかな…(笑)

パソコンを持たない僕は、スマートフォンに変えようかと悩みに悩みましたが
結局、変えずに変わらずモバイルサイトから更新してます!
(^w^)

しかし、目が楽!(笑)
三年経つとだいぶ変わりますよね~。
写真も13.2メガピクセル♪
デジカメいらないね…(笑)

何か文体が慣れないので変ですが(笑)、
そのうち慣れると思うんで
しばしの辛抱を♪(笑)