サンタクロース★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

娘は、まだ(笑)信じてますよ~♪

信じてるうちは、僕が永遠のサンタクロースになります!

んで、今年はサンタさんに手紙を書かせます。

何が欲しいのか聞いてみると、
プリキュアの棒。
何とかスティック…

わからないんですが。。(笑)

とりあえず明日、トイザらスにでも行って探してきます。

サンタクロース

こういう存在をいつまでも信じられる娘でいて欲しいな★

BEAUTY FREAK-091201_1736~0002.jpg


太陽とか 冒険とか
クリスマスとか 黒いブーツが
子供の時から ただ単純に
好きなだけさ