レイクタウン★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

出来て一年くらい経つみたいですが、火曜日初めて行って来ました。
関東最大級のイオンショッピングセンターです。
車で30分くらいと意外と近いんだけどね…(笑)

午前中に季節性インフルエンザの予防接種をしたあと、お昼ご飯がてらレイクタウンへ…

う~ん♪
広すぎて歩くの疲れた。(笑)

平日の割には雨のせいか
人も多くてびっくりしました。
夕方まで居て、3分の1くらいしか見れてないと思う。。(爆)

昼飯を支那そばや(佐野さん店主の)で済ませました。
塩ラーメンを食べました。
初めて食べたんだけど、あれだけTVで偉そうなこと言うだけあって(笑)
上品な味わいでおいしかったです。

フラフラと歩いてたら、RED MOONの直営店発見♪
永年使ってたキーケースのフックの部分が壊れてたので、直せるか聞いてみました。
すると、在庫の商品のパーツを外して付けてくれました♪
しかも、材料費の525円だけで!

BEAUTY FREAK-091119_0025~0001.jpg

ありがとうございました♪
これからずっと、大事に使います!


んで、娘がアイス食べたいと言うので
アイス食べて帰りましたとさ。。(笑)