真夜中のダンディー★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

中途半端な義理で親父のために学び
他人の顔色だけを窺い拍手をあびて
泣かないことを誓った日々は
無邪気に笑うことも忘れてた



友は政治と酒におぼれて声を枯らし
俺はしがらみ抱いてあこぎな搾取の中に
生まれたことを口惜んだ時にゃ
背広の中に金銭があふれてた



愛と平和を歌う世代がくれたものは
身を守るのと知らぬそぶりと悪魔の魂
隣の空は灰色なのに
幸せならば顔をそむけてる



真夜中のダンディー
俺は生きている
悲しみのダンディー
汚れた瞳の ブラザー…

このホホを濡らすのは
嗚呼 雨だった


「桑田佳祐」



若い頃好きだったこの曲。

ダンディーかは謎だけど(笑)、背広の中に金銭があふれてないけど(笑)、
今聴くと響きます。。



愛でぬりつぶせ★