山崎まさよし★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

いつも僕はそうだった
君の素直さに憧れた
色づく季節に心動かされ
泣いている 惜しみなく



弱さを認めるそれだけが
何故に今 難しいのか
僕は本気で笑ってますか?



時が経つにつれて増えていく
世迷い言ばかり
何が歯止めをかけているの?



木漏れ日もらったベンジャミン
ゆっくりと 育て
伝えたいよ 精一杯
心から… 心から…



「ベンジャミン」



素直な人達の目はキレイだね。。

僕は本気で笑ってるだろうか?

世迷い言を解き放とう…


みんなは本気で笑ってますか?