映画★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

記事を読み返してたら、中途半端にしてた記事がいっぱいありました…(笑)

ご趣味の記事の続きでも。。

最近、ゲオが旧作\100なので
ちょくちょくDVD借りてます。
娘のアンパンマンと一緒にね…(笑)

最近、観たのは
ALWAYS二本とL。

ALWAYS今更でしたが(笑)、良かったです♪
古き良き時代を彷彿させてくれる映画でした。。
何不自由ない現在の生活では、得ることのできない何かを感じることができました。

Lも面白かったです♪

映画は、最近は邦画ばっかりですね…
ハリウッド全盛と言われてる80年代から90年代くらいまではハリウッド映画も観てたんですが、最近全然観てません。

後は、ふる~~い映画♪

チャップリン作品は全て好きで、今もたまに観ます♪

イージーライダーは語らずとも…
ってとこですね(笑)。
バイク乗りなんで★

バイク乗りじゃない方にもオススメですよ♪

自由ということが、
どれだけ怖いかを思い知らされます。。