ROOTS★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

今でこそ、rockが大好きな僕ですが、
僕の音楽のルーツは何だろう?
と考えてみた結果…

BEAUTY FREAK-090921_0036~0001.jpg


幼稚園くらいの時におじさんにもらったテープ。

ジュリーこと沢田研二★

毎日のように寝る前に聴いていた記憶があります。


風に向かいながら 革の靴をはいて
肩と肩をぶつけながら
遠い道を歩く

僕の地図はやぶれ くれる人もいない
だから僕ら 肩を抱いて
二人だけで歩く

君のこころ ふさぐ時には
粋な粋な歌をうたい
君をのせて 夜の海を渡る舟になろう

人の言葉 夢のむなしさ
どうせどうせ 知った時には
君をのせて 夜の海を
渡る舟になろう

「君をのせて」



rockでも、どこかPOPさがあり、メロディアスなrockが好きな理由はジュリーだな…(笑)