香水★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/


香水好き?使う?
ブログネタ:香水好き?使う? 参加中



あまり、好きじゃないけど使う。。(笑)

香水のキツイ匂いは苦手で、頭痛がすることも…(爆)
(>_<)

じゃあ、するなとの声が聞こえてきそうですが(笑)
接客業なので、軽い匂いのを付けてます。

タバコ吸ってなければ、つけなくてもいいんだけどね…(笑)

休みの日は、ほとんどつけないかなぁ。