GRATEFUL DEAD★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

BEAUTY FREAK-グラフィック0831001.jpg

久々に、邦楽以外の曲を聴きました。

70年代(たぶん)の中で一番好きなバンド。
ライブバンドであり、ライブで演奏がガラッと変わってしまう彼らの曲は
純粋に音を楽しめる。
まさに、音楽です★

CDでも、終わりがあるのか!?というくらい(笑)
長々ゆったりとした演奏が続きます。

個人的には、無音に近い感覚で音を楽しめるバンドです♪

魂の籠もったロックバンド達の曲は、たまに疲れる時があるので←好きだけど(笑)
僕にとってGRATEFUL DEADは癒やしのバンドですね♪

BEAUTY FREAK-グラフィック0831002.jpg

ドクロマニアの僕にはたまらない♪(笑)

注)僕はデッドヘッズではありません★