eastern youth★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

ストッキング走らせてきました♪
最高に気持ちいい夜だった!

そして…
ペンパルズ←古っ!(笑)
聴きたいって思ったけど、CD売ったらしく
ない…(泣)

そこで、
eastern youth
聴いた。
久々に★

「孤立無援の花」と
「旅路ニ季節ガ燃エ落チル」
が好き。
初期ね♪


神様
あなたは何でも知っていて
心悪しき人を打ち負かすんだろう
でも真夏の太陽は罪を溶かして
見えないが確かに背中にそれを焼き付ける

蝉時雨と午後の光
まだ生きて果てぬこの身なら
罪も悪も我と共に在りて

「夏の日の午後」


揺れるアスファルトに白い雲
「幸せなの?」
「幸せだよ」と頷く命
さらば少年の夏の宵
「死んでしまえ、死んでしまえ」と囁く命

溢れ出る涙は拭わない

いずこへ、さまよい消える

「いずこへ」