今宵の月のように★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

くだらねえとつぶやいて
醒めたつらして歩く
いつの日か輝くだろう
あふれる熱い涙

いつまでも続くのか
吐きすてて寝転んだ
俺もまた輝くだろう
今宵の月のように




くだらねえとつぶやいて
醒めたつらして歩く

昔の僕だ…
何でもくだらねえ。
こんなくだらねえ社会に負けるか。
と、負けないために生きてきた。

負けないためだけに生きてもダメなんだ
って気づいたのは
ごく最近。
ホントにくだらねえのは自分だったんだ…

くだらなくない
人達もいっぱい居るこの社会。
そんな、ステキな人達の姿を追い続けよう。




もう二度と戻らない日々を
俺たちは走り続ける

明日もまたどこへ行く
愛を探しに行こう
いつの日か輝くだろう
あふれる熱い涙