カロリー★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

カロリー気にする? ブログネタ:カロリー気にする? 参加中
普段は、ほとんど気にしません。

僕の食生活は基本的に、米!(笑)
野菜はめったに食べません。(爆)
一回の食事に米一合食べます。
おかずは昔は肉が多かったですが、最近年のせいか(笑)
あまり肉を欲しません。
時たま、無性に野菜を食べたくなるので
その時に野菜も食べます。

おそらく、足りない栄養分を体は欲求するように出来てるんだと思います。

なので、食べたい物を食べるのが一番ですね♪
甘いものは別腹なんていいますが
僕の場合、別腹ではありません。(笑)
お菓子とか甘いものもあまり普段食べないんですが、たまに無性に食べたくなりますね★

165センチの47キロ
高校の時から体型変わってません。

周りからはよく
「もっと食え!」なんて言われますが、
一緒に飯行くと言われなくなります。
ラーメン、チャーハン、餃子は普通に食べますから♪(笑)

牛丼は特盛りつゆだくね♪(笑)