今日のメニュー★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

起きて一発目に
the pillows★
十二分にさわおワールドを堪能。
意味不明の涙が大量にこぼれました。

前の記事はピロウズの曲の歌詞です。

ニ発目は、
AA=★
タケシサウンドで完全復活!

涙は流すものですね♪
スッキリしましたよ!
もちろん、1人きりで(笑)




どうして僕を試す?
友人が集う場所
僕が望むのは、
満たす食物に安らぐ空間だけ
僕は、もっともっと欲しがるタイプじゃない
大切なモノだけあればいい
皆、何が必要かは分かっているけど
いつも誰かが奪ってく

人が人を殺す

一体お前は何がしたいんだ?

人が人を殺す

僕はメッキを脱ごう

人が人を殺す