財布チェンジ★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

最近、店の有線で土屋アンナちゃんの新曲がよく流れます。
そのイントロがブランキーのサリンジャーと被って聴こえるたろー。です★(笑)

あと何日かで関東も梅雨明け。
本格的な夏到来ですね~♪

無理やり気分を変えようと(笑)、財布を変えてみた。

BEAUTY FREAK-090713_1132~0001.jpg

ベンジーデザインの長財布を使ってたので、折り財布がすんごい小さく感じる…(笑)

これでちょっとは気分転換になったかな!?
('-^*)/