父★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

お父さんにありがとうを伝えよう! ブログネタ:お父さんにありがとうを伝えよう! 参加中
運営局の人が書いてるように
父に感謝を言うのは
恥ずかしいね…(笑)

でも、すごい感謝はしてる。
まだ、世話になりっぱなしだし(笑)
尚更、感謝です。

ありがとう。

父は昔、カミナリ族だったらしいです。(爆)
そのくせ、僕がバイクに乗り始めた時は
しつこいくらいに(笑)
気をつけろって言われ続けてました。
バイク好きなのは、父の血か!?(笑)
父は、もうバイクは乗ってないですが…

健康に気をつけて
長生きしてください。

自分が子供を持って、一層親のありがたみが持てました。
こんなバカな息子を
ここまで育ててくれてありがとう。