僕らは★詩 | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

僕らは 失いかけて
気づくんだ

僕らは 失いかけて
分かるんだ
かけがえのないことに
いつだって…

目を反らすなよ
逃げちゃだめだ
かけがえのないことから

受け止めろ
現実を

僕らは 生きるんだ
失った未来を…


僕らは 間違いながら
生きている

僕らは 間違いながら
想うんだ
もう 間違わないと
いつだって…

重ねた間違いは
成功の明日へと導いてくれる

想像するんだ
素晴らしい明日を

僕らは 生きるんだ
ステキな未来を…

僕らは 生きるんだ
大切な人達と…