情報★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

昨日見かけた老人は
上等なシャツを着ていた
革の靴のかかとはまだ
擦り切れるには 早すぎる

公衆電話のベルがなり
情報が俺を殺す
そしてそこで限界になり
そして俺は限界になる

たくさんの物に囲まれて
息が出来なくなる
そんな周りには相当の
言葉が支配する
俺は知っていることだけど
そこには居られない
俺はお前らの仲間には
入りたくないんだ

昨日見かけた少年は
市営広場で座ってた
手の中のガラクタはまだ
壊すには早すぎる

「LIMIT」
THE MAD CAPSULE MARKETS



いろんな情報が溢れかえる現代

情報に惑わされるな
ほとんどが必要ない
必要な情報だけを選択するんだ
自分が前を向いて歩いていく為だけに必要な情報を…

依存はするな
共存しよう。
ハッピーエンドになるように♪

正しいか正しくないかなんて
知らないよ。
知りたくもない…

近くに居てくれる人たちが心から笑えてれば
それでいい。