2009/05/17 | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

素直な心たちが 曲げられてゆくこの社会
なんてすごく嫌だね
戦うことって僕たち 生き物の本能だからさ
決して逃げられはしないんだ
だから世界はいつまでも悲しみに溢れてる
だからそうさ宝物はお前のその笑顔なんだ



滅茶苦茶だね この現実社会は
でもいいんだ それで丁度いいかも
歴史上まともだった時期なんて一度だってないぜ
もっと狂ってたかもね



かわいい顔したプリティーボーイ 誰もいない部屋の中で泣いていたんだね
君がもっと大きくなった頃はきっと世界はずっといいさ
街に虹がかかりそれが綺麗だと思う心 あればいい
誰にも聴こえないギターの音色がきっと全てを決めているんだし

黒人も白人の子も東洋人の子供達も
世界中の子供達はきっとうまくやってゆけるはずさ



ベンジーの言葉達が
僕の心に響く。

どうにだってなれるんだね 気持ちさえ持てれば

みんなきっとうまくやってゆける
と僕は信じてる★