GOOD GIRL★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

~Dedicated to bride 20 years after


何年もの間、弟に貸していたマッドのDVDを久しぶりに観ました。BEAUTY FREAK-090513_1120~0002.jpg

GOOD GIRLのPV観て
ちょっと泣きそうになりました。。
娘を想って…

モトカツさんの娘が生まれた時に、タケシさんが書いた曲。(たぶん…(笑))


そして見せたその光この答えの中きっと
不承 不承 無常な事すらそっと浄化しようか
なんてその将来輝いてる
それはFREE & CLEAN AND TRUTH
俺の未熟さまで吹っ飛んでいく様まで
そのままで全てある
なんてその将来輝いてる

TO GOOD GIRL
WHAT DO YOU THINK ABOUT NOW ?
TO GOOD GIRL
WHAT DO YOU DREAM OF NOW ?

TO GOOD GIRL
THERE IS GLORY TO YOU


20年後の娘…
想像できないけど(笑)、
笑っていてくれてたらそれでいい。