タンクトップ★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

久々に着ましたが、
身体が引き締まりますね♪
逆に引き締めないとカッコ悪いですからね…(笑)
BEAUTY FREAK-090429_1229~0002-0001.jpg



女性のキャミソールみたいに
魅せることでの引き締め効果もあるのかな!?(笑)

筋トレ頑張ろっと!!
('-^*)/


ちなみに、タンクトップはベンジーデザインです♪
ソロ活動再開したみたいですね。
新曲楽しみだぁ♪