携帯電話★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

携帯電話持ち始めたのいつ? ブログネタ:携帯電話持ち始めたのいつ? 参加中
auがまだIDOだったころから使ってます。
モバイルサイトやメールもなかったかな。

その前はポケベル。
懐かしいな…
ドコ〇じゃなくて
東テレでした。

携帯やパソコンの進化はめまぐるしいですよね…

家電しかなく友達の親との会話も
今では懐かしい思い出です。
古き良きコミュニケーション。
最近ないよね…(泣)