美★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

ご無沙汰でした。
今日は真面目に
僕の美容の考えを話したいと思います。
(あくまで僕個人の考えであり、仕事とは異なります。)


いろんな悩みや苦しみがある現代のストレス社会。
もうこれ以上先へは進めないなんて思う人達もいると思います。
そんなときは
鏡に自分の姿を映して見てください。
何かに気づくはずです。
そして、思いっきり
かっこつけてください。

かっこつけやがってとか
見た目だけ良くてもだとか
センスが悪いだとか
いろんな風に悪く言う人達も居ると思いますが、
自分を磨くことで自信が持てます。
センスは関係ありません。
後から付いてくるものですから…

運動して身体を引き締めたり(姿勢は大事です。)、毎日のフェイシャルケアだったり、お金をかけずとも出来ることはたくさんあります。
毎日、自分を磨くことによって
創られる美しさは
メッキの美しさとは違った輝きを放ちます。
その美しさを手に入れた時
初めて、周りの人達にも心から優しく対応出来るのです。

いろんな情報が蔓延し
何が正しいかを判断するのが難しい時代ですが、
死ぬまで信じきれば
その人にとって
それが真実になります。

僕は上記に書いたことを死ぬまで信じます。

結果を急いで求めないでください。
結果は後から付いてきます。



何かよくわからない文章になってしまいましたが(笑)、
最後まで読んでくれて
ありがとうございます★