近況★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

観ました。
ラストデイズ


ちょうど今の季節の出来事だったのを
バスターKさんのコメントで改めて思い出しました。

カートの絶望、失望
を痛いくらい感じました。
そして、
生と死というものを
改めて考えさせてくれた作品でした。


んで、バイクにも乗りましたよ~♪

BEAUTY FREAK-090203_1310~0001.jpg


前回乗ったのが2月。
ブログの記事見てびっくり!
そんなに長い間乗ってなかったのね…(泣)


この時期は最高です♪
夜走りに行ったんですが、全然寒くない。
これからはホントに(笑)、
ちょくちょく乗ります★



BEAUTY FREAK-090410_2303~0001.jpg