モテる仕事★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

モテる仕事って何だと思う? ブログネタ:モテる仕事って何だと思う? 参加中
運営局の方は、美容師って…
女性美容師さんは
確かにモテるかもね♪

男性は、そうでもないんぢゃ…(笑)
女遊びが激しい遊び人てイメージを持ってる人も少なからずいるんじゃないかな!?(笑)

昨年のデータですが
全業種の中で一番所得が低いし。(爆)
(*平均)

僕個人的な意見は、芸能関係だと思うな♪