記念日★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

今日は、僕の誕生日&結婚記念日です♪
入籍の日は何かの特別な日がいいと思い、僕の誕生日に4年前入籍しました。

いろんな方々からのお祝いメッセージありがとうございます♪
この場を借りて
感謝の気持ちを述べさせていただきます★


33歳
確変リーチ♪(笑)
熱いぜ!!

リーチほど熱い物はない。

揃ったら終わり。

揃うまでのドキドキ感がたまらない。

そんなドキドキ感を胸一杯に…
熱い年にしたいと思います♪

BEAUTY FREAK-090306_1138~0001.jpg


そのままでいいのさ
歩き続けるだけでいい
飛び出そうなんて思うな
その先には 何もない

公園へあと少し
公園へあと少し

そんな言葉だけで歩いた