何げない幸せ★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

あなたの“何気ない幸せ”教えて! ブログネタ:あなたの“何気ない幸せ”教えて! 参加中

ジョージアのCMでさんまさんが言うように、
娘の寝顔を見れるだけで幸せなのかも♪

って奥さんに言ったら…

寝顔だけでいい。
起き顔は別にみたくない。

だって…(笑)

しかも、
不謹慎だけど具合悪い時のほうがおとなしくて可愛い♪
って…(爆)

気持ちは分かるけどね…(笑)


こんなバカ話しつつも、お互い娘の事は愛してますよ♪(笑)


BEAUTY FREAK-090125_2250~0001.jpg


どんな人に聞いても
僕に似てるって言われます。
僕の子じゃないかも!?
なんて心配はいらないらしい…(笑)