ストッキング★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

昨年の12月10日の記事にバイク乗ったって書いてある。
しかも、ちょくちょく乗ろっと♪
って…

それ以来、乗ってませんが…(笑)

BEAUTY FREAK-081210_1201~0002.jpg

僕のブログを読んでくれてる人達も、僕がバイク乗りってことを忘れてるんじゃ!?

僕自身も忘れそうですが…(爆)

名前は、
「ストッキング」
ベンジーに付けてもらいました♪
ハイスクールで★

'97 XLH 883
ハーレーダビッドソン スポーツスター
です♪


ホントに乗らないと
バッテリーあがっちゃうな…(笑)