今日のコーディネート★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

BEAUTY FREAK-090109_1127~0001-0001.jpg

おしゃれに敏感でなくてはならないはずの美容師なのに…
最近、まったくついていけません。(笑)

僕が服を選ぶ時に考慮することは、

①サイズ
Sサイズだから。なかなかSってないんだよね…(泣)

②造り(素材も)
耐久性がある(古くなっても味になる)。

③デザイン
rock'n'rollな感じ
バイク乗りな感じ
かなり、偏ってますが…(笑)

服は、上記を考慮して買ってました。



すると、

10年経っても着れるんだなぁ♪
写真のデニムシャツは10年以上前の物です。

子ども産まれてから
Tシャツ以外の服は買ってないです…(笑)



ベンジーファンの方々は、もうお分かりかと思いますが
ベンジーのファッションセンスにはメチャクチャ影響されてます♪(笑)