理想の友達★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

理想の友達 ブログネタ:理想の友達 参加中
普段、
僕はコイツは友達でコイツは友達じゃない
なんて線引きなどしませんが、
親友ってなると
お互いに友達って思ってないと成立しないと思います。


楽しい時だけ、一緒にいる人じゃなくて
苦しい時にも支え合える人が理想の友達かなぁ★


ブログ仲間にも友達と呼べる人達は多数いますし♪
特に、僕の場合
記事の内容が暗い
ものが多いのに(笑)
そんな記事でも見てくれてる人達に感謝です★