たまには、真面目に★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

火曜日は、一年に二回の政策セミナーでした。
経営の勉強会みたいなものです。

久しぶりに脳みそフル回転させて(笑)
ちょっとお疲れ気味な僕です。


簡潔に言うと、
傲慢になってた自分を反省し
謙虚な姿勢で
みんなに感謝をし
卑屈にならず
お客様に喜んでいただく事のみを目的として
改善していく。

この大不況の時代
1からのつもりで
心機一転頑張ります。

っていうことを毎回セミナーに出る度思うんですが(笑)
こういうセミナーに出て勉強させていただくことで
上記のようなことを思える。

これって、すごいことだなぁって思うんですよね。
参加することで意欲に結びつく。

参加しなければ
僕の場合、なあなあになってしまうので(笑)

これからは
アクションを起こさない限り、
淘汰 消滅してしまう時代なので

こういった勉強できる環境にいることに
感謝します。