おつかれさまの国★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

やさしくて強くて 一生懸命で
生きることはただそれだけでも 大変で
その愛も仕事も大切で 頭をさげて
「おつかれさまです」といいかわす ぼくらの国

つらいのはわかってる だけどわからないよ
誰だってそれぞれ 隠した切なさは
ほんとうは言えなくて だから 言うのだろう
ありがとう 大丈夫です おつかれさまです

心は強くない だけど弱くもない
いつだって忘れない あの頃みた夢は
ほんとうは言いたくて だから 言うのだろう
ありがとう 信じてくれて どうもありがとう



最近、店の有線で
よく流れる曲です。
せっちゃんの歌声とギターと重なり
この詩が僕の胸に
突き刺さりました。

涙がこぼれそう
になります。