60代の皆さんに、まだまだやれます。 | tarobike385のブログ

tarobike385のブログ

まだまだやれる60代 元気が貰えるブログ

はじめまして2輪ショップばいく村の池田と申します。このブログを始めたのは、60代後半に成って、周りは、おじいさんに成って元気がないです。そんな方々に私を見てもらいたい。4ミニバイクを通じて現況報告やツーリング状況などを交えて、私の姿を見て何かの動機づけに成ればと思います。また4ミニで困ってるユーザーさんが多い事です。最近ではカスタム車両を修理してくれるお店が殆ど無いことです。

特に6V車両は皆無ですね。部品が無いし古いからと言う理由で、断られます。意味が分かりません。部品はまだまだ有ります。確かにない物も有ります。しかし他のバイクの部品が流用できる事がおおいです。確かに知識は要りますが、ほとんど直ります。安心してください。そんな困って居るユーザーさんの参考になればと思い始める事にしました。

どれだけお役に立てるか分からないですいが、参考にしてください。皆さん一緒に頑張りましょう。