「ROOKIES」 | おのんき主婦日記

おのんき主婦日記

つぶやき日記。更新は気が向いた時。

立ち寄ったTSUTAYAで、


そういえば、GReeeeNの出世作の『キセキ』が主題歌になったドラマ

『ROOKIES』?だっけ?観てないなあ 


とふと思い、借りて観て見ました。


『ROOKIES』(2008年春)は観てなかったのですが、

『仰げば尊し』(2016年夏)は観てたので、


なんだ、『仰げば尊し』のパクリじゃんフーン


が、当初の感想(笑)

順番で言えば逆ですけどwww

(スタッフは一緒みたいなので似るのは当たり前??)


ところが、どんどん話を進めていくと。。。。

ストーリーもそうなのですが、某役にドップリハマってしまいました。




安仁屋ぁぁきゃー

 

カッコイイイイイイイドキドキドキドキドキドキ


めっちゃカッコイイきゃー

 

なんでこんなにカッコイイキャーキャー



(注)えっと、

『リバース』(2017年春)や『直虎』観てても全然興味がなかったので

市原隼人ではなく、あくまで安仁屋恵壹という人物です(笑)



ずっと私の頭は安仁屋でいっぱいですキャー



映画の中のシーンで、幼なじみのマネージャーの塔子に


「中学からの約束だからな」


「甲子園ぜってー連れてくから」

(若干違うかも)


っていうシーンがあり、


『タッチ』かよっ


って、ツッコミつつ(笑)、

荒れてた頃は遊び人だったのに、幼なじみはやっぱり特別なのねキュン

なーんて、少女マンガモードにキャーって叫んでました(心の中で)



いい年したオバサンが何言ってるんだか。。。

って、自分でも当然思いますが、

こういう能天気な自分も好きです(笑)


なんと言っても、娘達との話題が広がるというか、

それが楽しいのですえへへ



ちなみに、


れっちは御子柴(小出恵介)推し





「え~小出恵介ぇ??」


と、私が言うと


「違う!!ロリコン小出恵介じゃなく御子柴くん!!!」


おっと失礼(笑)

私と同じねえへへ…

確かに御子柴もカワイイうんうん


でも、どうしても小出恵介って思ってしまう汗



さっちは新庄(城田優)推し。




GReeeeNもそうだけど、私ら三人推しメンが全く違うので

とても楽しい笑顔



『ROOKIES』ロスなので、早速次のドラマを見つけましたキラーん

これもまた10年以上前のドラマ(笑)


ハマる人、いるといいなぁうふふ

(目的な不純www)