~「おや」と「きょうだい」の対話~に参加してきました! | 生まれた時からお母さん??高次脳機能障害ママとの日常

生まれた時からお母さん??高次脳機能障害ママとの日常

片麻痺&高次脳機能障害の母と暮らす日々

介護ポストセブンさん6月の記事を書かせていただきました!

藤木和子弁護士、前園進也弁護士の新刊刊行記念イベント 
~「おや」と「きょうだい」の対話~に参加してきました。

本文にも書きましたが、会場はなんとゲイバー!
聞いたときはなぜ??と思ったけど、「A Day In The Life」だからこそ、伏見憲明ママの問いかけがあったからこそ、法律の話だけでなく、記事には収まらないほどのよりディープな話が広がりました。

自分のために発信をすることの難しさみたいなところについて、もっといろんな人の話を聞いてみたい!

濃厚な時間を過ごしました爆笑




そういえば今月の手をつなぐ育成会の会報も成年後見人の話だった!