またケガ | 生まれた時からお母さん??高次脳機能障害ママとの日常

生まれた時からお母さん??高次脳機能障害ママとの日常

片麻痺&高次脳機能障害の母と暮らす日々

昨日、2階にいたら1階からお母さん転んだ音して、見に行ったら、魚肉ソーセージを口に含んだ状態(?)で転んでて、口から吐き出された魚肉ソーセージが散乱してるところに、お母さんが無理やり立ちあがろうとしてモゾモゾもがいていた



右肘を擦りむいてるのと、左のこめかみが腫れてきたのでとりあえず冷やした



だけど今日になってもっと腫れてるー!

写真撮られててもお構いなしでパンを食らうお母さん


ゴールデンウィークでずっと家にいて、ずっと監視し続けなきゃいけないのはお互いにとって厳しいよ😥自分の監督責任を棚に上げてるだけなのかもだけど