高次脳機能障害のある親をもつ子ども女子会 | 生まれた時からお母さん??高次脳機能障害ママとの日常

生まれた時からお母さん??高次脳機能障害ママとの日常

片麻痺&高次脳機能障害の母と暮らす日々

昨日は高次脳機能障害のあるお母さんをもつ子供の立場の2人で女子会してきた💕

いや〜〜〜
高次脳機能障害あるある話もうほぼ全部共感できて、初めて同じ世界に生きてる人と話したような気分になりました☺️

洗剤とか油とかコーヒーとかの量がわからないとか、災害時でもいつもと変わらぬ能天気っぷりだったり…

真面目に相手してるとだんだんこっちがおかしいかのような気がしてくるところとか笑

なんかもう、普通に会話ができるって感じ笑
今までに無い感覚でした!


↑トイレ😅
便座に座ったら見える景色が可愛かったので撮ってしまった←

楽しかった〜〜!!
またやりましょう💕
他にも仲間に加わってくれる方がいらっしゃればぜひ!