というわけで

ハマグリドロボー出没中の

大洗の海岸で寒い中スピって来ました!旦那が!

 

寒くてグラウンディングなんかやってられん!と

私が諦めて帰ろうとしたら旦那が既に繋がってました。

 

せっかくなので旦那を通じてメッセージをもらうことにしました。


私がいつも悩んでることは漫画です。

ぐるぐるぐるぐる

同じことで迷って苦しんで落ち込んでいます。

 

どうしても理想からかけ離れてる

そのギャップがいやだと伝えたら

 

旦那『100%を生きた生き物はいないよ』

 

旦那『今までにどんな生き物も100%理想どおりに生きたものはいない』

 

そうか、そうなのか

どんな偉人も生き物も

100%上手く生きてない

うん、わかった。

その上で、

原稿書けなーい!

 

旦那『書けるよ』

 

むりむりむり

下手だもん!!

 

旦那『今のままで充分だよ』

 

……

 

……めんどくさーーーい!!

 

旦那『うんうん、もっと出して』

 

原稿書くのめんどくさーーーい!!!

1人でできなーーーい

むりめんどくさーーい!!!

 

旦那『もっともっと大声で』

 

めんどくさい

めんどくさいめんどくさい

めーーんどくさーーーい!!!

 

 

旦那『なんか声の主が笑ってるw

「俺だってめんどくせーよ」って言ってるwww

口わりーけど、これガイアじゃないかも?んん?なんだ?』

 

誰ですか?って聞いてもらった。

 

旦那『地球の海のここら辺』

 

え?大洗そのもの?

 

旦那『北関東みたい。群馬・茨城・栃木あたりが浮かんできた』

 

北関東さんからのメッセージ!!

じゃあ私のこと生まれてからもよく知ってる人だw

 

 

さっそく北関東さんをビジュアル化しました。

で、疑問が生まれたので質問

北関東さんは何がめんどくさいの??

 

 

答えてくれませんでした……

 

私自身の質問を続けていきます。

私はどうすればいいの??

 

旦那『焦らなくていい。”やりたい”が”めんどくさい”より上回るときがくるから』

 

旦那『理想はやっていくうちに近づいていく。

まずはラクガキでもいいし短編書いたりして書きなれること』

 

誰に聞いてもここは答えは同じなんだなぁ

仁さんと同じでつまりは

ってことですね

なのでここで冒頭1ページと北関東さんでやってみました、うん。

 

旦那『目標とかノルマは決めなくていい。

そうするとお前やらなくなるから』

 

よくご存じで!!

 

旦那『今までで努力はしたことある?』

 

…高校受験だけ。

高校受験だけはこんな私でも努力したと思う。

姉ちゃんと同じ学校に行くっていう

見栄とプライドのために頑張った。

嫌いな勉強をして成績を底上げして

努力して入った高校。

でも、結局勉強は嫌いで

高校に入ったらその勉強がさらに難しくなってついていけなくて

不毛な3年を送ったんだ。

もともと”私”が行きたかった高校じゃないのに。

 

旦那『その時の記憶で努力は辛いものだと思ったんだね

努力は無理してやることじゃないよ』

 

旦那『すっっごくすっっっっごくイヤだと思うけど漫画、やってみて』

 

旦那『ただノルマとか決めなくていいから

そうするとお前やらなくなるから

自分のペースでやってみて

新しいことも始めなくていいよ』

 

今まで自分で色々と作ったキャラクターやストーリー

自信がなくてまた一から直さなきゃと思ってた…

 

旦那『そのままでいいよ

自信も持たなくていい

お前は自信を持つとまた何かで自信を失うから

自信は持たなくていい』

 

ううう、泣けてくる

 

旦那『あれ、涙が出てきた

あれ?悲しくないのになんでだ??』

 

旦那が泣いちゃったw

 

北関東さん、ありがとうおねがいキラキラキラキラ

 

今回私は寒くてグラウンディングできませんでしたが

そもそも私は旦那のように声が聞こえたりしません。

たまに映像があったりこんな感じかなという感覚があるくらい。

旦那は声が聴けていいなぁとなったら

 

旦那『暖かくなったらまたおいで

そしたら教えてあげるよ』

 

わーいわーい

北関東さんが教えてくれるってラブラブラブ

ひゃっほーい!!

 

旦那「ゆり、聞きたい、聞きたい!!って思ってない?」

私「めっちゃ思ってる。教えて!!って」

旦那「俺は逆に聞きたいとか思ってないのに入ってくるんだよ

ゆりの場合めっちゃこられて引いてるみたい」

私「!!!??」

 

まさかのスピリチュアル愛が裏目にwww

 

 

北関東さんすいませんでしたw

次は私も

ってするんで

旦那みたい声が聞こえる繋がり方教えてください!!!

 

 

茨城の大洗

海を撮り損ねたのでテトラポット

 

 

セッションのご案内です。

 
ブロックシフティング

お申し込み詳細は↓↓

https://ameblo.jp/tarobe8888/entry-12450430035.html

 

 

オンラインタロット

お申込み詳細は↓↓

https://tarobe8888.thebase.in/items/16984132