昨日はしゅーたとひなちゃんのコーヒーの会に参加してきましたコーヒー

 

車で行ったので、駐車場を手配してくれたりと、とても助かりました

Mさん、ひなちゃん、ありがとうございましたラブ

 

ひなちゃん疲労骨折してたのに、いつもどおりの穏やかな雰囲気でお出迎えしてくれました

ありがとうひなちゃん・・・!

すごく癒やされた~照れ

 

しゅーたのこだわりのコーヒーはとってもおいしい

普段はミルクたっぷりいれるけど、これはブラックで飲みたくなるおいしさラブ

ネルドリップ式でミルク入りも楽しみました

 

素敵な空間でまったりとおいしいコーヒーが飲めて満足

 

しゅーたとひなちゃん、昨日はありがとうラブラブラブラブ