こんにちは🌞

神奈川県藤沢市

ヒーリングサロンアメジスト

ヒーラーのゆかです💜


昨年から定期的にエンソフィックレイキ®︎💆‍♂️の遠隔セッションを受けてくださっているクライアント様(以下K様)から、嬉しい変化のご報告をいただきました✨✨

※写真はイメージです


ご本人から経過のシェアの許可をいただきましたので投稿させていただきます🙏


K様は昨年の定期検診で、命に関わるかもしれない腫瘍があると診断されました。

ですが、腫瘍の位置の関係で手術ができませんでした。

すぐに化学療法が始まりましたが薬が合わず辛い副作用と闘わたり、休薬したりされていました。


そんな中、藁をもすがる想いで、私のレイキを受ける選択をされたのだと思います。


初めは、副作用で食事が全く取れない中、レイキを送ると翌日食事が取れるようになったというお話しでした。


定期的にレイキを送り始めて約一年が経った頃、腫瘍が全て消えてしまったそうです😳

主治医の先生も、『そんなはずない!』とびっくりされていたそうです。


この嬉しい報告をきいて、私もとっても嬉しくて、踊り出したいくらいでした😂

(もちろん、レイキだけで腫瘍が消えたとは言えませんが…)


※この投稿は、エンソフィックレイキ®︎の絶対的な効果を謳うものではありません。

私たちヒーラーが行っているヒーリングは、人の身体を70%まで癒すことが可能です。残りの30%はマッサージや医療などで癒すことが可能だそうです。

なので、どちらも必要ですね。


私にとっても、すごく学びになる機会でした🙏

K様ありがとうございました❣️


変化や、体感は人それぞれですが、ヒーリングは、時にこんなミラクルを起こすんです!というお話しでした✨✨