こんにちは🌞

神奈川県藤沢市

ヒーリングサロンアメジスト

ヒーラーのゆかです💜




ここの所、ネガティブな思考や言葉を発したり、体調を崩したり…

ちょっといつもの自分ではないなと感じることが多々あり、

これはパワーチャージが必要だ!と、DNAアクティベーション®︎を受けてきました✨✨🪄✨


かなり久しぶりに受けたのでちょっと凝り固まっていたところがあったみたい…😅


しっかりと古い殻を破って、悪いものを出してきました✨✨


この古い殻というのが、日々の生活の中で培われた本来の自分ではない仮面の自分で、どんどん本当の自分が埋もれて行って眠ってしまっています。

DNAアクティベーション®︎は、その殻を壊して、眠っている本来の自分を開花させるセッションです。


古代エジプトのピラミッドで行われていた、特別な人しか受けられなかった神聖な儀式✨✨



私は、DNAアクティベーション®︎を受け続けて、最近やっと体感が出てきましたが、

クリスタルを通して何かが注入されているのがわかりました。

そして悲しくもないのに自然と涙が💧

浄化が起こると、私は涙や色んなものが出て分かりやすいのです😂


終わった後は、心のモヤモヤがとれて、身体も軽くなり、しっかりパワーチャージ❣️ガソリン満タンです⛽️


色んなヒーリングやツールがあるけど、やっぱりDNAアクティベーション®︎最高です🤩

私のエジプト熱がますますヒートアップしてます🤭☀️


働きすぎや、誰かに気をつかいすぎたり、心も身体も疲れている頑張り屋さんや、繊細さん。

何だかいつもの自分ではないと感じている敏感さん。

自分の内側が、今の現実を作り上げています。現実を動かしたい、変えたいという方にも、おすすめです❣️


サロンのご予約はメールまたはホームページから

💌ya1029@icloud.com


ホームページはこちら


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント情報

🟣5/15(水) 久里浜

  自分深掘りイベント


🟣5/22(水)藤沢

  SWEETS瞑想会


🟣5/23(木)久里浜

  タロットイベント


🟣5/26(日)茅ヶ崎

  スタジオカフェセフィロスマルシェ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


LINE友だち登録お願いします♪