今自分のブログさらっと読み返してて、
去年1年でめさくさ変わったなって思えた。
なんだ、前進してんじゃん私。
しかもたった一年。
変わろうと努力し始めた頃は先が見えなくて
焦って焦ってジタバタしてたけど、
振り返ってみたらたった1年でこんなに変わったよ。
どんな風に変わったとか、
どうして変われたかとか最近書き込み出来てないけど
いつかまとめたいな。
うん私元気になってきたわー。
最近心が焦ってて勝手に忙しい人間になってたんだけど、
ちょっと落ち着こうと思えた。
妊娠も今のところ順調だし。
潜在意識は味方してくれてるし。
大丈夫。私には私がいる。
幸せかみしめて眠りにつこうと思う。
今日もありがとう。