安静指示解除され、
少しずつ動いて体力も回復!
安定期入ったし、友人に会いまくるぞー!
とか思った瞬間に風邪ひいたぜ!!

…orz

毎日のように友人と予定入れてたのに、全てキャンセル(ToT)

インフルではないらしいけど、熱もあって辛いのに息子は分かってくれなーい!!(ToT)
なんだよー普段母さんなんか寝るときだけで充分だぜ☆って感じなのに
ここにきて「かかー(母さん)」「かかー!」とべったり…。
風邪うつるよ(ToT)
可愛いけど…(*〉、〈*)

最近困るのが、寝るとき(夜中の寝が浅くなって再び寝たい時も)に唇触る癖!
鼻フックもされるし(夜中やられると以外と息苦しくて不快)
触るというか、ひっかく時もあるし(ひー!)
間違って目ん玉ぐりっとやられたり…
母さん口内炎良く出来るから痛いんだよぉ。
ヘルペス出来るとそもそも触らせられないし。
…(ToT)
でも就寝時の癖って検索したらなかなか厳しいみたいねー(ToT)
人によっては一生続くとか…恐怖!!!
でも触らせないと明らか夜中起きちゃって泣くし頭ガンガンぶつけてくるし困るのだよね~。
あとお腹蹴られないように夜中必死でガードしてるので、
まだまだ安眠出来ませぬ(;_;)
うー寝たいー