ヴェンキ@大手町 | 旅するハチロク

旅するハチロク

~たろーと一緒にどこまでも~

クルマとキモノとサクラとときどきウマ
相棒たろーとのドライブ日記と好きなものあれこれ

頂いたお食事券の有効期限が迫っており、

友人を呼び出し、大手町へ。

 

おはつ!

内容がよくわからないので、スタッフにチケットを渡してうかがったら、

真ん中のサイズのジェラートとドリンクのセットだった。

image

コーンとカップがあるので、コーンで。

ジェラートは3種選べるらしく、

チョコ系のとミルク系、ティラミスで。(名前失念)

お味濃厚で、どれもうまー。ラブ

 

image

ドリンクにチョコついてきた。

 

で、お土産も。

image

これもセットのうちなのかな?

 

本来は、チョコ屋さんなのね。

この個包装のチョコは、種類が色々あって、量り売り。

だいたい1個200〜300円だそう。

 

ジェラートもチョコも美味しかったし、

チケットが無駄にならずに済んでよかった~~照れ

 

 

 

おまけ

営業時間の都合で、デザートのあとに、夕飯。

同じビル内の中華。

image

このエリア、それぞれ個別の店舗だけど、見た目フードコートみたい。

空芯菜の炒め物と餃子、チャーハン。

image

友人は下戸なので、食事メインで。

どこもワイガヤなカンジだけど、

客層が良さそうなのは、流石大手町。