<亀戸飲み その3> 藤井屋
 
このあたりから、結構おなかが膨れ気味。
が。
やはりチーズ餃子は気になる。
 
ってことで、藤井屋。
image
ちょうどお客さんが引けてる時間帯らしく、すぐに入店。
しかし、厨房が休憩時間なのか、焼き餃子系とおつまみしかできないという。
餃子目当てなので、問題なし。
(ツレは、チャーハンが食べたかったらしいけど)
 
ツレは老酒
image
 
タレは自家製らしく、ちょっとシースみたいな色で、スパイスがきいた味。
image
好みのわかれるところだろうけど、スパイス強めがお好きな人にはオススメ。
 
アレコレ気になるけど、それほど入らないので、コレ!
焼餃子全品盛り
image
元祖餃子 4個/黒豚餃子 3個/バリバリ餃子 4個/・エビニラ餃子 2個
少人数だけど、色々食べたい人にはありがたい。
 
気になっていたチーズ餃子
立派な羽はチーズ。
このパリパリだけでも飲める。
中にももちろん入っていて、チーズ感強めでイイ。
満腹に拍車をかける。

 

 

駅ビルの屋上から見えたスカイツリー