4月某日

 

高崎の観音山にあるカフェ。

お店はこの下。

満席でまた戻ってくるのも悲しい。

電話番号が書いてあって、親切ニコニコ

 

 

人気のカフェらしく、特に桜の時期は予約必須のよう。

この日は、ランチ後のカフェタイムになんとか滑り込み、

 

店内は、座敷とテーブル席があるよう。

 

なぜこの店に寄りたかったかといえば…。

窓から桜が見えるのですよ!

 


バンザイ!

あの席がいいな~と、ぼんやり眺めていたら、まさにその席!
この日の席運(?)、とても良い!

桜クリームあんみつと、ツレはフレンチトースト、
ついでに桜の練り切も。

クリームあんみつは、桜餡に桜の生麩。

 

 


店の前の桜の木は、観音様のあたりよりも少し早いそう。

確かに、他よりちょっと咲き進んでいるよう。

店内やお店のまわりをうろうろ。
他のお席や桜の様子を探って、お店を後に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


次回は、予約してランチ時に来てみようかな