GWはほとんど予定なし。

天気も良いことだし、思い立って、気になっていた川口の1110カフェへ。

 

駐車場のバラがキレイ。





混雑を避けるべく、遅い時間にしたら、
食べるものは全て売り切れで、ドリンクのみとのこと。
裏目に出た…涙
16:00ラストオーダーらしいので、まぁ、仕方ないけども。

おかけで席も空いていて、難なくテラス席。
陽も傾き、日陰なのは良いけど、ちとひんやり。
なので、珍しく暖かいハーブティーでも。


目の前の緑は桜。
枝ぶりの良い染井吉野が、7~8本?
満開の頃に来たかったのだけど、どーにもタイミングがあわなかったため、
来年に向けて、ちょいと偵察。

桜が目の前のテラス席は4つ。

新緑の頃も、秋🍂も気持ちよさそうだけど、
やっぱり満開の頃に来てみたいなー。





それにしても、このあたり倉庫街なんだよね。
トラックトラックが頻繁に通るのは、立地上仕方ないもよう